博多ぶらり

先週は女子会で博多へ、今日はダーリンと博多へ。
先日テレビで紹介された「オムライス」をわざわざ食べに♪
ハイアットリージェンシー福岡のレストラン≪ル・カフェ≫

とろとろのタマゴとほろほろのお肉が美味しくて1000円なり。
ビュッフェをゆっくり愉しむひとたちを横目に
端っこのオムライスのテーブル?はサッと食べてサッとお会計。(笑)
けど、2時間の駐車場券をゲットしてJR博多シティヘ!
                    
デザートは博多阪急の世界初出店≪ELLE CAFE≫
テレビで見る度、ダーリンが食べたいと言ってた「五色の豆パフェ」

お豆さん多すぎっ!しかしダーリンは超ご機嫌のようす。
私はお茶だけにしようかと迷ったけれど…せっかくですから。

超プチサイズ!けど、可愛いマカロンは濃い味でオイシ〜です♪
                         
やっぱり阪急のデパ地下は賑やか、行列の店はどこも相変わらず…
あら、バームクーヘンは行列じゃない!?せっかくですから。(笑)