食べっぷり

今日は博多駅近くのハイアットリージェンシー福岡へ。
ダーリンと≪ル・カフェ≫でランチブッフェ♪
テレビ番組の視聴者限定割引で予約をして。

こちらのブッフェは数年振りだけど…賑わってる〜!
今月は“特選カレーとローストビーフ”がメインみたい。

品数はあるんだけど…ちょっと…
お魚料理が鰯だったり、太刀魚だったり苦手なんだよなぁ…
なので、二皿目も変わり映えしない感じで(笑)

はりきって朝食抜きだったせいか、逆にあんまりイケなくて?
けど、特製ビーフカレーは1種類だけでも!うん美味しい♪

別腹のデザート2皿完食♪

デザートを最初に持って行く人たちがいるなーって思ってたら
ケーキのグレードがだんだん下がって行くんですねぇ(笑)
次回は忘れず一番に選んでおこう!?
                
それにしても、隣のテーブルのキレイなお姉さんが凄かった!!
おひとりさまで楚々としてバイキング?な雰囲気…しかし、
次から次に食べる食べる!きっと私の5、6倍!?
いや、もっとかも?
カレーもたぶん10種類くらいを全制覇してる感じ。
てゆーか、全メニューを少しずつじゃなくガッツリ制覇してる!?
驚きで「ガン見」してしまったダーリンに警告(笑)
きっと、フードファイターかもしれない!?
まるでギャル曽根ちゃんを見るかのようで感服です♪
あぱっれ〜!!
食べても太らないひとってホント羨ましいー!!
って言いつつ、食べますけど〜もちろん(笑)
                                                                     
博多区博多駅東2丁目   *ハイアットリージェンシー ル・カフェ*