続・パン屋

博多駅からの帰り道、前から行きたかったパン屋さんへ。
≪pain Stock  パンストック≫
東区箱崎九州大学のスグ前の通り…って聞いて来たけど
大学って広いから「通り」が長すぎてちょっと迷いました〜。

評判通りオシャレなお店でテンション上がります♪

なんだか雑貨屋さんみたいにパンが並んでるし〜♪
それぞれのパンに大きな試食があって良心的!
けど、満腹で全然試食できなかったのが非常に残念(笑)
店内もスゴク素敵なので撮影させていただきました!


アンパンは月曜に行った茶山のタンドルマンがダントツ美味しい!
と、ダーリン。
もうパン屋さんが美味しいってのは当たり前の時代?
最近はさらに個性的でステキな店ばかり…
評判を聞けば気になるしね〜
今のところ、
我が家は「GOPAN」を買うよりパン屋巡りがお楽しみ♪
                                   
                     
福岡市東区箱崎6丁目    * pain Stock  パンストック*