誕生祭

昨日は四半世紀越えの友と夜ごはん。
ちょっと早目の私の誕生日会♪
                         
私のリクエストは≪やさい巻き串屋 ねじけもん≫
前回コース料理が盛りだくさんで食べ損ねた
「すき焼き串」がどーしても食べたかった!(笑)

えのきと春菊がギューッと巻かれて超美味で〜す♪
            
Mちいが職場でもらったというカボス!
恐るべし持ち込み!?でも快くカットしてくれた店員さんに感動(笑)

おかげで串がさらに美味しくなりました♪
Mちい勝利のポーズ?

人気の塩もつ煮も、どの串を食べても美味しかった〜♪

お腹一杯の時点でお隣のテーブルで美味しそうな串発見…
そぼろが乗ったアレ何だろう?次回は絶対アレが食べたい!
そして〆はやっぱり「パンアイス」

                   
美味しいもの食べて大笑いした誕生日会♪
もはや歳もいくつなんだか?忘れっぽいのがちょうどいい(笑)
とうとうエンディングノートを買ったMちい。
さらに樹木葬を語り合う!?
そんなこんな他愛もない会話も楽しくて
こうやって皆いつまでも変わらず集合できることが嬉しいね。
ありがとう〜感謝♪
                     
            
                 
福岡市中央区大名  *やさい巻き串屋 ねじけもん*