花より団子

お休みのダーリンが朝からひとりバイクで団子を買いに行く。
しかも、わざわざ高速で…
なのにいつものお店は店休日だったらしい!?

ダーリンの大好きな「あやべさんぼたもち」
あんこ好きにはたまらないけど
そうでないと、引くくらいの餡子!!

私はあんこを少々削ぎ落としながら(笑)
おもちが驚くほどやわらかくて美味しい♪
                     
                   
我が家のソメイヨシノもようやく満開。



さ〜くら〜♪ さ〜くら〜♪ (直太朗バージョンで)
                     
             
ダーリンがお出かけの間
マイブームのキンパを作って
メインのケンタッキーを買いに行き
お弁当籠に詰めよう!
と、思ったけれど「花冷え」に怖じ気づき
テレビ中継の桜を愛でながら(笑)遅めのランチ♪            

花も団子も大好きです♪♪