SEIKO♪

昨日はSちゃんとマリンメッセ福岡へ。

松田聖子コンサートツアー“A Girl in the Wonder Land ”

どこまで走り続けるのか?
年を重ねてなお進化している聖子ちゃん。
今年はとうとうバトントワリングまで!
                        
中盤はアコースティックでしっとり
後半は懐かしのメロディで飛び跳ねて…
              
二十歳に戻って歌います…と、野ばらのエチュード
十五に戻って口ずさみました。トゥ〜ルゥリラ〜(笑)
                        
熱気溢れる会場がまさにパワースポット。
今年もめいっぱいパワーをいただきました♪

         *
   
何があろうと年に一度はSちゃんと再会のコンサート。
帰ったら洗濯機を2回まわすというSちゃん
いつも通り夕飯まで付き合ってくれてありがとう。
洗い上がった衣装を着て舞台に立った娘ちゃん
きっと輝いてただろうなぁ。。。

                     

福博の街は山笠一色、いよいよ明朝は追い山。
オイサッ!!