スイーツと    

鳥栖まで来たらお決まりのコースのようで…
かつみ屋さんで見かけたカップルさんとまた遭遇。
≪パティスリー アンジェココ≫

なんだか南仏の香り、いや、おとぎの国♪
ケーキと焼菓子を販売する建物のまわりにいくつもの小さな別棟が
ジェラート売り場だったり、イートインスペースだったり
これがまた可愛らしくて仕方ない!
何気なく完璧なガーデンテラスを庭づくりの参考にしたい!!
だけど
残念ながら撮影NGです。次回はスケッチしようかな(笑)

ちなみにケーキは博多阪急でも♪
               
          
少しだけ雨がパラついて来たけれど、もう一軒!
                      
             
アンジェココさんが以前営業されていた場所のパン屋さん。
≪ブランジェリ パナセ≫
こちらはステキな笑顔で写真OKいただきました♪

壁に並んだ大きな食パンを見てすでにテンション上昇!
『ちょうど焼き立てなんですよ♪』

美味しそうで可愛らしいパンがずらり。
佐賀県らしく?マガタマ型のパンも…買えばよかったなぁ。

佐賀県らしく海苔(笑)が生地に練り込まれた「めんたいフランス」
コレもなかなか美味しくて♪
惣菜パンもレーズン食パンもふんわり美味しかったなぁ♪

            

あいにくアウトレットモールで局地的などしゃ降りにあったけど
今後の鳥栖行きルートが確定した嬉しい一日になりました♪♪