ビストロh

今月のビストロ通い♪
                  
2年かけてポイントカード達成!
なので
今日は、パスタランチが無料サービス!

本日のスープはジャガイモとトウモロコシ。
『とうとう温かいスープになりましたね。』
一瞬寂しい気持になったけれど…いや、コレ美味しすぎる〜♪

パスタのリクエストは『トマトソースの肉系で…』
おいも豚にポルチーニ茸、ナスやらベーコンやらと具沢山♪

大好きなガッツリ系♪こーゆー感じ家でも真似してみよう!

                      
今月から定休日だった月曜日のランチ解禁。
どうなのかぁと思ったら、すでに予約席でいっぱい。
      
常連さんのような80代位の御夫婦だったり
ハンチングを被ったおじいちゃまがカウンターに座ったり
今日の店内は老若男女そのもの。
いくつになろうと、夫婦でふらりとフレンチ食堂に立ち寄る
いいなぁ…
ステキなお手本を見せていただいて、さらに得した気分の月曜ランチ♪