武雄市の…

長崎県波佐見町から
佐賀県武雄市を経由して帰路へ。


午前11時にお昼ゴハン♪          
陶器市に一年ぶりならば、こちらも一年ぶり!

≪餃子会館≫資料館ではありません(笑)

揚げ焼きのような焼き方で超アツアツハフハフ〜!
餃子8個400円を2人前。私は5個でごちそうさま♪
えっ、昼ゴハン250円!?

                     
次に寄るのは「JR武雄温泉駅
九州新幹線長崎ルートが開業するのはまだまだ先の話。


駅を見学に来たわけでなく、コレコレ〜!


GWだし、きっちり予約させていただきました♪

ゴハン


うわっ、佐賀牛やわらか〜い!
お弁当でこのレベルはすごい、美味しいね♪
一瞬、薄味だな…と。いや、肉の旨味を尊重しているのだ、スゴイ(笑)


そして武雄の締めくくり!

≪たまご家≫
美味しいタマゴを買いまして

ひよこちゃんソフトを食べまして



そして高速を飛ばし、帰り着いた午後2時前。
また来年も同じパターン?楽しかった〜♪