ありのまま

GWが終わった映画館。
ひとりで行こうと思っていたら
ダーリンも観たいと言い出した。
          
アナと雪の女王
                                   
真実の愛、な〜るほど。
そういうことか…。
             
大人でも面白い。
映像が本当に美しい。
松たか子・神田沙也加の歌唱力に驚き!
松さんのエルサの歌声にジンと来て…
沙也加ちゃんののびやかな高音に一瞬聖子ちゃんを感じたり…
             
『ありの〜♪ ままの〜♪』当分の間、歌わずにはいられない(笑)
             


映画のあと、スタバで例のアレを…
「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」
えっ!
あれ!?
メニューから消えた???
『好評につき販売を終了しました。』
なんと…11日までの予定だったのに。早すぎるよ〜!
動揺のあまり何も買わず…
陶器市帰りの1枚、思い出の写真を(笑)

バナナ丸ごと一本は衝撃的だったな〜。

         
『すこ〜しも寒くないわ♪』