SEIKO♪

本日はSちゃんとマリンメッセ福岡。
                   
松田聖子コンサートツアー2014
“Dream&Fantasy”

今回は正面向かって左のスタンド席4列目。
しかもステージから数えても4番目。近い〜!
プレミアムシート(2万越え)のうしろの方より断然いい!
Sちゃんありがとう〜♪
                   
35周年目に突入した聖子ちゃん。
あのスタイルは一体どこまで継続されるのだろう…七不思議(笑)
途中のMCで
『2列目のあなた双眼鏡で見るのヤメテ〜、私大丈夫!?』
        
35年ぶんの溢れる思い出
懐かしいあの曲からその曲…
もう腹の底から声をだして歌いました(笑)ストレス発散!?
聖子ちゃんパワーをいただき充電完了の2時間でした♪



コンサート帰りにSちゃんと博多駅の地下街でゴハン
私はタンシチュー定食。Sちゃんは牛たん定食。              
一年って早いね〜。
そう言いながら
Sちゃんとは年に一回の再会。もはや年中行事のひとつ。
               
今回初めて来年以降の意思確認を
『まだ行ける?』
『うん、聖子ちゃんも頑張ってるからね…』
また来年も元気に再会しようね♪