ビストロh

今月のビストロ通い♪
                   
今年は長梅雨のようだとボヤいていたら
あっという間に8月も終わり…早いな。
                 
今日はお肉とお魚を楽しめるBコース。
ジメジメ感を一気に吹き飛ばしてくれた前菜♪

とうもろこしのムース、きゅうりと海老の昆布ゼリー
鶏肉のコンフィ、ホタテのカルパッチョ、キッシュ!
「所狭し」とはこのことか(笑)美味しい〜♪
                      
本日のスープはカボチャの冷製♪
         
次は魚料理。メニューには
「ズッキーニとパプリカのリゾットをつめたイカめしアッシュ仕立て」
函館のイカめし大好きのダーリンと議論を交わす…どんな形?

うわ〜っカワイイ!!! 思わず歓声(笑)
可愛らしいヤリイカ。柔らかくって、ソースもまた美味♪
                                   
お肉はスペイン産ラルポークのグリル シェリービネガーソース
         
またしてもソースまで根こそぎいただきました♪



ヨーグルトと巨峰のムース チェリーのクラフィティ♪
       

美味しいね♪
て、今日は何回言った?
今月のコースもう一回食べたい!!
あ〜日にちがない!?
て、あったとしてもそれはムリ(笑)
                  
来月はどんなメニューに出会えるかな。
食欲の秋が楽しみでたまりませ〜ん♪