ビストロh

今月のビストロ通い♪

                   
今日はミニパスタがついたAコース。メインはお肉で!
まずは前菜、ちょこっとずつ美味しいもの♪

カブのムース、帆立貝と茸のテリーヌ
焼白葱のキッシュ、南瓜とアーモンドのサラダ。
            

今月から温かいスープ。心待ちにしていた“栗のスープ”

柔らかな栗の甘みが広がります、底には栗がゴロゴロ!
コレは真似できない、美味しい〜♪


“サンマの瞬間燻製とドライトマト、干しぶどうのスパゲティーニ”    

サンマに惹かれダーリンは大盛りをリクエスト。
干しぶどう?って思ったけれど、なんだか絶妙♪
                  

“さつま白美豚のグリル”

まだまだ知らない豚がいるよ、やっぱり豚肉おいしい〜♪



プリンにグレープフルーツとは珍しい♪

                  
今日も美味しい笑顔に包まれたビストロ。
お皿が運ばれてくる度にワクワク♪
口に入れた途端にウキウキ♪
          
秋も深まる来月、どんなメニューが並ぶのでしょう?
想像すると…いや、想像つきません(笑)
楽しみですっ!!