新年かに

今日のお昼は母を誘い新年恒例の≪札幌かに本家
これまた恒例の「枝幸会席」価格は下から2番目。

                                   
毎回メニューを見比べるけれど
本タラバかにもずく
本タラバかにグラタン
ズワイかにフライ
本タラバかに太巻寿司
どれも絶対にはずせないので「枝幸会席」なのだ。



『今年も無事、またカニに会えたね♪』

あららららーーーーー!
SDカード昨晩抜いたまんまでした。

本タラバなんて年に一度しか口にしないからね。
大事な思い出、ガラケーで撮るしかないよ♪

ガラケーがこの世から消えるその日まで
私はきっと持ち続けることでしょう…これ台本?(笑)


                
美味しいカニをたらふくいただいて天神へ移動。
リアランスで賑わう大丸をぶらつき今年初のお買いもの。
あ〜、デパートってやっぱり楽しい♪

三時のおやつは≪我雅家≫で抹茶ぜんざい!
             
                  
カニの新年会。
また来年も皆元気でタラバちゃんに会えますように。。。