もつ鍋会

デパ地下でチョコを買ったその夜…
久しぶりにMちいとMやんと集合♪

久しぶりのもつ鍋!!天神西通り≪博多もつ鍋 浜や≫

うわ〜美味しぃ〜♪モツがぷりっぷりっ!

キレイに並んだニラ、柚子が入った揚げ豆腐。
なんだか鍋の雰囲気は昔通ったあのH後屋に似てるよね
などと盛り上がる。

もつ焼きとか手羽先もすごく美味しかったね♪

百貨店のカードを提示してサービスのアイスクリーム。
私が選んだ想定外のいもっ子アイス。受けた〜♪

美味しいもつ鍋をたらふく食べながら
ジャーナリズムから皇室まで語りました!?

強烈に覚えているのは
Mちいが阪急で高級和牛を1枚買ったという話(笑)
ハイキングのおにぎらず用だって…そりゃ美味しいよ!                     
            
思いっきりゲラゲラ大笑い。個室でよかったね。
次はお花見の頃かな、4人でね。
さて何を食べに行きますか♪