手仕事

ダーリンのお気に入り、ニットのカーデガン。
合成皮革の肘あてが経年劣化でボロボロに…

『肘あてをはずせばそれでいいんじゃない?』

                
そういう訳にはいかないらしく
リフォームに頼むとか言いだした。
                     
『それくらい私がやるよ〜!』

返事したのは確か晩秋の頃。

              
材料を揃えたものの忘れていたというか
忘れていてくれないかなぁ〜と。
      

ふと、ダーリンが         
今度でかけるときリフォームに持っていくと言い出した。 
まずい…        
これが一念発起というのでしょうか。





はぁーーー、どうにか美しく甦りました♪
また4、5年は大事に着てもらいましょうか。
    

重い腰を上げたらあっという間に出来上がりました。
しかし眼精疲労を感じます…           
頑張ったので日記に書いておこう(笑)