ミステリー

昨日はダーリンと日帰りバスツアー
朝7時に最寄りのJR駅前からの出発!                  

なんとも心惹かれるタイトルです(笑)
いわゆるミステリーツアー♪

                 
九州自動車道を南下して
とあるお店でお土産タイム。 さてココは何県?

こちらでは野菜の詰め放題&お菓子のつかみどり。
少々規格外のお野菜でしたが皆盛り上がっております…
あと果物1キロお土産つき♪

               
とある神社を参拝いたしまして。


とあるホテルで和洋バイキング&温泉入浴!
豊富なメニュー。山菜料理まで色々とほっとするなぁ♪

ここでツアーの魅力ポイント「和牛鉄板焼き」
焼き立てを3回おかわりしました、元を取った!?

銀食器が歴史を感じる♪冷たさ倍増!


とある道の駅に立寄って
とある白壁の街並みを散策して
そこではちょうど「おひなさまめぐり」開催中。




思いがけないお雛さまめぐりは嬉しかったなぁ♪
ツアー客のおひとりが先週訪れたとぼやいております。
それがミステリーの面白さでしょう?


最後は
とある酒蔵で飲み放題!いや試飲程度です。


                

いろんなもの詰め込んだ楽しいミステリーツアー。
温泉もゆったりバスの車内も大笑い。
次はどこに行きましょうか♪


料金に含まれる…
お菓子のつかみどり、意外とつかめました。

帰り道の軽食にどうぞとアンパンとラスク。

二人分でカゴが満杯になりましたよ〜!!