サクラサク

東京からひとりで来福した甥っ子。
高校3年間で身長が30センチ伸びてます(驚愕!)
『曾おばあちゃんのお墓参りに…。』
なんと殊勝な言葉。

2番目の目的は大学合格のお祝いの集金らしい(笑)
それにしても
姦しいおばあさん三姉妹とおばさんと
食事やショッピングに付き合ってくれるのだから
今どきの風貌に反して優しく頼もしく成長したようです。
おばさん安心しました(笑)
                
色々なことに挑戦したいと意気揚々。
いいんじゃない、人生はアドベンチャーだからね♪(朝ドラのパクリ)
           
新生活の門出
咲き始めた桜たちが応援しています。。。




こちらは別件
ダーリンがいただいてきた「餅まき」のお餅。

紅白のお餅ってなんだか嬉しい気持ちになるもんで♪
やっぱり明日はぜんざいでしょ!