粉もの

街中のツツジがGWを彩る準備をしているようです♪



朝からバイクでひとっ走りしてきたダーリン。
私は洗濯機をフル稼働!毛布まで完璧に乾きそう♪

お昼はちょいドライブで≪丸亀製麺
CMでとっても気になっていた「だし玉肉うどん」
うわ、すごいボリューム!

出汁巻き卵に包まれた牛肉のしぐれ煮、とろりあんかけ♪
久しぶりの讃岐うどん。コシがあるわ〜。
やわやわの博多うどんで育っていると後半は顎が厳しいです(笑)



帰り道に福津市の≪本格石窯パン工房 麦の香り≫
「フルーツライサンド」

冷蔵ケースにひっそりと並んだのを見つけまして。
ひとくち食べたら美味しすぎて慌てて記念撮影(笑)
ドライフルーツやくるみがザックザク入ったライ麦パンに
レーズンがたっぷりのクリームチーズを挟んだもの。



ほんの2時間あまりで帰宅。
『楽しかったねーー♪』とダーリン。
お値段以上?
今日も笑顔で楽しい一日でした。。。