クララ〜♪


CMを見たダーリンが行きたいと言い出しました(笑)
国民の祝日は見事に仕事だったのでリフレッシュ!?



放映40周年特別企画
アルプスの少女ハイジとスイス展」



会場で流されていた映像がちょうど
クララが山小屋の前で初めて立ち上がるシーン。
うわ〜、クララ〜!!(泣)



ダーリン『ヤギがカワイイ』とか『犬がカワイイ』とか
あのーーダーリン、実はアニメ見たことないよね?
スイスが舞台の世界観がお気に召したようです(笑)



陶器が選べるソフトクリームを♪ どれがいい?
『犬のがいいね…』
だからーー、ヨーゼフなんですけどーー!

大丸福岡天神店   〜5月10日まで。