真っ白♪

ホテルニュータガワのケーキショップ。
≪パティスリー ボナペティ≫

この春リニューアルされたらしく可愛らしい店内♪
ムムム!?
片隅にやけに真っ白な食パン発見!

なな!なんと、一斤1500円!

『4本並んでいるうち3本はすでに御予約済みです。』
残り一本。こういうの弱いです、でも今日は止めておこう。
と、思ったらおかんが買って半分こしようと言いだした!。
ラッキー(笑)


「プレミアムホワイトブレッド」の半斤。真っ白♪

まずは何もつけずにそのまんまパクリ。
ふわ〜〜♪ ふにゃんふにゃん♪ 美味しい〜〜♪

せっかく贅沢なパンだから、贅沢に食べてみよう!
マスカルポーネ&蜂蜜。バター&蜂蜜。

美味しいっ!!トーストしたら周りサクッ、中ふにゃん♪
まさにパンの貴婦人。
またいつの日かお会いしたいです(笑)