Grin♪

ランチの帰り道、初めて通るのどかな町並み…
ん?おやっ

                   
うわ、パン屋さ〜ん♪

愛らしいクマちゃんの笑顔に引き込まれました!!

遠賀郡遠賀町別府 ≪まさじろうの Grin Pan≫

清潔感溢れる店内に美味しいそうなパンが並んでます。
テンションあがるわ〜♪
お店の袋がまたカワイイ。

                    
干しぶどういっぱいの食パンも焼かずにパクパク!
あんバターのバゲット、大好きなお店のパンとそっくり♪

懐かしいあんぱん、めんたいフランスもウマウマです♪



パン屋さんの敷地に入ると立派な別棟が並んでいて何だろう?
実は老人ホーム。パン屋さんに隣接しているのはデイサービス施設。
それぞれの施設名の頭に「 Grin 」


HPを覗きました。
「 Grin 」ってどういうこと?  “にっこり笑う”


『笑顔、焼きたて』の意味がわかりました。
美味しいパンには優しさが詰まっています♪