夏の扉♪

8月8日 マリンメッセ福岡 午後5時開演。
松田聖子コンサートツアー 〜35th Aniversary〜
“Bibbidi-Bobbidi-Boo”

珠玉のバラードはアコースティックで。
懐メロコーナーはステージを右から左、花道を駆け回り!
ティンカーベルのようなミニスカートが似合い過ぎて驚愕です!?


どこまでもパワフルなSEIKOちゃん。
そんなパワーを全身に浴びました♪


そして
聖子同盟35周年のSちゃんとあらためて宣誓。
『聖子ちゃんが頑張っている間は、私たちも応援しようね。』



コンサート帰りは海老天ぷりぷりの天ぷらそば♪

今日はサッと食べてサッと帰りたいんだけど…
そう言いながらもちゃっかり生ビール頼みました(笑)
一年ぶりだけど35年越えの仲だから違和感なし。


この歳になってようやく?お酒が飲めるようになったSちゃん。
嬉しそうに梅酒を呑んでいたね。
次回はゆっくりと美味しいもの食べて呑んで語り合おうね!!