母とランチ

ひとっ走り里帰り。
今年は静かなお盆、母と気軽にランチでも♪


実家近くのカフェレストラン≪長住喫茶堂≫

個室や小上がりのスペースもありカフェ風のファミレス?
数年ごとに入れ替わっていた物件が無事に安定しています(笑)


私は手ごねハンバーグ&海老フライ♪

まわりをパン粉の変わり種。おかげで肉汁ジュワー!
玉ねぎソースを絡めてごはんが進みます♪


で、おかんのチョイスはマンゴーパフェ!?
先日友達とランチを食べたから今日はデザートを食べたい、だって。

うわ!想定外の豪華さとボリューム!
これはランチのあとじゃ無理だな(笑)
ちょっとちょうだい♪…オイシーです!!


わずかな時間、ほっとひと息。。。

福岡市南区長住  * カフェレストラン長住喫茶堂 *