ビストロh

今日は8月限定企画
「夏だけのパスタフェア」


まずは新鮮なグリーンサラダ。
の中に、キッシュや蒸し鶏が隠れていました♪


安納芋の冷製スープ。もぉまるでスイーツみたい♪


ダーリンは軽く燻製されたイワシがのったオレガノ風味。
私は肉味噌と揚げ茄子のスパゲティ。

とお〜くに味噌煮込みうどんを感じました!?
八丁味噌を使った肉味噌が不思議な美味しさ発見♪


ふわふわの紅茶シフォンと葡萄アイス♪


久しぶりに期間限定で復活したパスタコース。
美味しくてペロリと一瞬で平らげました(笑)
全種類を制覇したかったけど一ヶ月なんてあっという間。
また次の機会を楽しみに!!ごちそうさまでした♪