母とランチ

急行バスに乗って久しぶりに母がやってきた。
何を食べに行く?

ずいぶん考えたけど結局、やっぱり…
宗像市江口「花わらび」のイカ御膳になりました♪

お〜っコレコレ♪ イカ様が透き通ってコリコリトロ〜ン!
          
本日のお刺身はカツオのたたき。これも美味。
小鉢は筑前煮、茶碗蒸しと熱々のイカしゅうまい♪

後作りは天ぷら。サクッフワッ!も〜美味しくって幸せ♪

次回はイタリアンにする?
とか言いながら再びイカ
美味しいから仕方ないよね。ごちそうさまでした!!

          

食後はイオン福津をぶらりと歩いてカロリー消費。
今回はアレ君とお留守番のダーリンに
クロワッサン鯛焼きをお土産に買いました。

もちろん私も、カスタード入り。カロリー心配です(笑)