誕生日会♪

昨晩は迫りくる私の誕生日会で福岡市天神へ!
私のリクエストは
≪やさい巻き串屋 ねじけもん≫
久しぶりに焼き鳥が食べたかった〜!!


お品書き代わりに現物が登場します。ハイ、シャッター♪


豚しゃぶサラダ、長芋フライに明太ソースは定番かな。

それぞれ好きなものを自由に選びつつ、あっ豚バラは私も!
ボリュームのある串は店員さんがシェアを勧めてくれます。
おかげで色々と味わえました♪


焼き鳥!と言いながら博多っ子はまず豚バラでしょうか♪
鳥皮と塩つくねは食べたけどね。

今年も美味しい、楽しい、嬉しい誕生日会♪
アレ君を忍びちょっと寂しさを漏らしたけれど
みんなのおかげで笑顔の一日を過ごせました。


帰り道では誕生日会の歴史を振り返った(笑)
もう30年は続いてるよね?
そう、まだまだ続くよ〜♪