くるくる?

連日、体操の世界選手権をLIVEで見てしまい
かなりの寝不足状態に陥っております。
内村航平選手の6連覇はもはや異次元!
団体、個人で取りこぼしたカッシーナを決め有終の美!!
いや〜、感動したっ!!!



そういえば数日前にペロリと食べたバースデーケーキ♪
ダーリンがせっかく選んでくれたので記録しておこう…

マキマキ屋のパックマンというデコレーション♪
巨大シュークリームの中にロールケーキが半分。
フレッシュなフルーツがてんこ盛り〜!

ロールケーキのお店 *マキマキ屋*



そして土曜は寿司の日!…お気に入りの回転です(笑)
宗像市くりえいと ≪街の魚市場 博多魚類≫


写真映りのいいものをササッと撮ってさぁ食べよう♪
まぐろ爆盛りという名のかっぱ巻き。ギョギョッ!

私は苦手だけれどダーリンは大喜びで2皿。
切れ端とはいえ2皿も食べたら鉄火丼レベルでしょ?


サーモン塩炙り。もはや定番♪


えんがわの軍艦。脂がのって美味しいな♪

こちらのお店、今月一周年を迎えるそうで
大創業祭が8日〜15日まで『感謝価格の目玉サービス多数』
たぶん… 
行ってしまうでしょう(笑)

 
                        
※本日のネタ3連発。
鉄棒、ロールケーキ、回転ずし。
隠れキーワードが「くるくる」でした。