ビストロh

今月のビストロ通い♪
本日はAコース。


カメラを構えたらSDカードが入っていない!?
私の大事な備忘録、ガラケーで撮りますよー。



ショックのあまり前菜は手ぶれが酷すぎました…
キノコと海老のココット
サーモンと銀杏 クリーム和え
イタヤ貝とほうれん草のキッシュ
南瓜とサツマイモのテリーヌ


いつものように美しく盛られて美味しかった〜♪
文字にすると想像を掻き立てられて意外といいかな(笑)



蕪のポタージュはとっても優しい味わい♪


いろいろお肉のボロネーゼ。『いろいろってどーゆーこと?』

猪、鹿、鶏、牛、豚。オールスターで美味です♪


ダーリンはお肉をチョイス。
フランス産鶏肉のフリカッセ 鶏皮はフリットで。

普段は苦手な鶏皮がカリッカリで美味しいっ!



的鯛のソーセージ見立て キノコとセロリの赤ワインソース。

ぐるりと巻かれた的鯛、ソースを絡めて超美味です♪


今日もすべてが美味しくて大満足の笑顔で終了!
…のはずだったけれど
ダーリンが前日からの体調不良でデザートをパス。
実はメインもほとんど私が食べた次第。


いつもならスープやソースの一滴さえ残さない我が家なので
スタッフの皆さんもビックリご心配をかけてしまいました。
スミマセン!!


美味しいものを美味しく食べられる幸せ。有難いですね。
しみじみ感じた一日でした。
あ、ダーリン回復にむかっています!!!