お誕生日会

昨晩はKちゃんのお誕生日会で福岡市天神へ♪


博多駅に降り立ち
ジェラートを食べるのが定例になりました(笑)

Xmasツリーをひとり眺めながら…
マカダミアナッツと安納芋。超美味ですっ♪
             
                  
寒くなってきたし、水炊きにしようか?

数年ぶりに鶏料理の《町屋食堂 かし和》

古民家の外観は味わいのある佇まい。し、しかし
久しぶりに訪れた個室の扉が少々怨めしやな感じに…
いっそのこと外したほうが良さそうな。


気を取り直して(笑)
新鮮なお刺身、私は念のためゴマ鯖は遠慮しましょう。


地鶏の炭火焼き、カリッとジュワーッの唐揚げも美味しいね♪


メインの水炊きでコラーゲンをたっぷり摂取です♪

おおいに食べて笑って今年の誕生日会は無事終了!!


他愛もない話もあれば老後の話までも。
安否確認できなければ三日で駆けつけようか?
鍵を預けてね。
なーんて20年、30年後でしょうか…
まずは来年、元気に大台を迎えましょう(笑)