母とランチ

体調不良で月をまたいだダーリンの誕生日会。
ってことで、と
忘年会も兼ねてということに。

             
西鉄グランドホテルの1階グランカフェ。
『本調子じゃないから
コース料理よりバイキングがいい…』
わかるような、わからないような理由です(笑)

前菜、サラダ、スープ、デザートがバイキング。
鶏かと思った湯葉のナゲット!美味しかったな♪


メインをひとつ選びます。
私は伝統の一皿、牛ほほ肉赤ワイン煮込み。トロリ〜ン♪


ダーリンは石川県産健康鶏のグラタン、おかんは福井産甘エビのクリームスパゲティ。
ひとくちちょうだい!うん、どちらも美味です♪

デザートは最小限に控えました!?


おかんがプラチナ割引きのため「西鉄グランドパス」を提示したら
なんと、全員が10%引きに、ラッキー♪
私も老後は故郷に戻ろうかな(笑)
まずはね、元気に長生きしましょうか!!


                     

大丸パサージュ広場のクリスマスツリー。
シンプルな輝きがすごく素敵です☆