博多ぶらり

昨日は久しぶりにMやんとランチ♪
川端商店街の和食処、個室にて…
早速、来月に行く歌舞伎のチケットの話題で大騒ぎ(笑)

松花堂弁当風で揚げたての天ぷらもやってきました。
たまにはお上品な感じも嬉しいです♪



春の陽気に誘われて、博多の寺社町エリアを散策。
たまには静かな路地をのんびり歩くのも気持ちいいね…




ぶらり歩いて承天寺のスグソバが本日の最終目的地。

《 D&DEPARTMENT FUKUOKA 》
雑貨や日用品、食品や家具まで所狭しで面白い♪

ずいぶん歩いたので?お約束のカフェタイム!

Mやんはタルトが品切れでチョコバナナパフェ
私はチーズケーキ&春ブレンドの紅茶、美味しい〜♪


〆はやっぱり甘いもの♪
食べて笑って歩きました、有意義な一日!!