ランチ会

久しぶりにランチ仲間三人で集結
バレンタインデーの女子会(笑)


行ってみたかった福津市小竹町《 ポルケッタ 》

一つの建物に扉が三つ。
お菓子と雑貨の「ドルチェ」
気軽なランチの「オット」
ちょっとリッチな予約制「エノテカ


今回は真ん中の扉、オット。

うわ、カワイイ♪ 雰囲気のある店内です。


パスタランチ1200円が車を相乗りで行くと1000円に!

以前のクチコミでは前菜が数種類並んでいたけれど
今回はシンプルなサラダ、パンがビュッフェスタイル。
プチパンも野菜もドレッシングも美味しい♪


イカと菜の花のオイルパスタ。Wさん美味しそう♪


牛バラ肉のスモークと春キャベツのトマトソース。

Kさんと私。本格的で美味さが凝縮してました♪


食後はコーヒー・紅茶、焼き菓子もビュッフェ♪

焼き菓子が美味しくて無制限に食べてしまいそう…
だけども時間制限60分です。
お喋りに夢中になると慌ててパスタを食べるはめに(笑)


あっという間の一時間、他所でお茶だけしようか
と言ったのに、ファミレスでケーキセットをついつい。

ドリンクバーで約3時間?
次は何を食べようか考えながらお開きです。
あ〜楽しかった♪美味しかったな〜♪