ランパス♪


久々に本屋さんでランチパスポートが目につき
期間がもう半分以下になっているけれど…
30分圏内の気軽なお店を開拓しようかと北九州版を購入。


水巻町猪熊≪ ファミリーレストラン たべった ≫

ドライブイン的な雰囲気でいつも見逃していたお店。


今回はプレミアムランチ、1520円→1000円。
じゅわ〜♪ 鉄板にジャンボ海老フライとハンバーグ。

料理歴50年のオーナシェフが毎日手作りにこだわっています。
と、業務用じゃない優しい味わいを感じます。


さらに釜飯のセットが登場です。すご〜い♪

『食べきれなければお持ち帰りできますよ。』と
声をかけていただきましたが、すんなり完食!


開店まもなく次々と会社員やファミリーが来店。
それでもランパス利用は我が家と別に1組だけみたい。
ながく地元に愛されている文字通りのファミリーレストラン


ランパスは2、3回使えば元を取れる気がするし
普段は行かないようなお店に行くきっかけにもなるし。
さて4月までに何軒こなせるかな、がんばるぞ〜!?