再会ランチ

土曜日は十年ぶりの友との再会♪

                   
イタリアンかフレンチかと色々と検討したものの結局
青春時代を懐かしみたくて《 博多料亭 稚加榮 》
大きな生簀を囲むカウンター席で活気を感じながら♪


数十年経っても変わらぬ佇まいと大賑わいの様子。
数十年経っても変わらない気がする「 和定食 」

おそらく30年で300円値上がりしてるかな? 1500円なり(笑)
名物のめんたいチューブをごはんにたっぷりのせて♪


少しだけ夏物ファッションをチェックして
冷たいもの飲んで帰ろっか?
とか言いながら…

アフタヌーンティでたっぷりお茶の時間♪
だって十年ぶりだからね(笑)


久々のメールのやり取りで『集合したいね。』
『じゃあ明日は?』とNちゃん。嬉しい急展開。
積もる話がありすぎて♪
お互いにすっかり大人になってしまったけれど
テンションは女子高時代にタイムスリップ!?
楽しかったな〜♪ また次回ね。