おみやげ

今月はなんと偶然にも米国の二ヶ所から嬉しいお土産。


私の友人Kさんからいただいたハワイ土産♪

キュートなハワイアンキルトやハイビスカスの香り♪
常夏の青空やビーチが目の前に広がるようで
素敵なフルムーン旅行でのお二人の笑顔が浮かびます。



ダーリンの同僚くんからオレゴン土産♪

キャップやワッペン、ダーリンの好みをよくご存じ!
研修旅行の3分の2くらいは観光みたい?で(笑)
スマホで巨大なハンバーガーや雄大な景色を見せてもらいました。


パッケージのリスの絵がカワイ過ぎる♪

『うわっ、ナニコレ!?』
勝手に甘いものと想像して食べたらピリリと微妙な味。
ヘーゼルナッツ、きび砂糖、有機ローズマリー、岩塩…
なるほど、わかったうえで食べるとクセになります!
             


行ったことのない素敵な場所の楽しい話、美味しい話。
たくさんのお土産と笑顔をありがとうございました♪