パン屋♪

先週の土曜日、手の甲を蜂か虻に刺されまして
治療の甲斐あり五日間で完治しました。
ようやく皿洗い解禁です。
実際は…
3、4日で治まっていましたけども(笑)



さて
うなぎ屋さんのあとに向かったのは
ずっと行きたくて行きそびれていたパン屋さん 《 ニコパン 》

いつから行きたかったのか?
後生大事にとっていたパン特集の雑誌、2012年3月号でした!?
光陰矢の如しって本当(笑)



椛島氷菓さんのアイスキャンデーもあります。
お腹いっぱいで断念、残念!


扉を開けるとパンより先に雑貨コーナーが目に飛び込んで
『このかごバッグにパンを入れて帰ります♪』


美味しいパンと笑顔いっぱいのニコパン大満足♪



帰り道の青空が爽快だったなぁ〜!