母とランチ

今日は母を誘いダーリンと三人で津屋崎の磯太郎さん。
久しぶりに美味しいイカをいただきました♪

2人前のイカ一杯がテーブルの幅ほどの皿に盛られビックリ!
イカが捌かれたことに気付かず動いているよ(笑)
透明感と甘みも半端な〜い♪

イカ活き造り膳にはイカしゅうまい、後造りの天ぷら、小鉢
と、ミニイカ丼。


ダーリンのスペシャル御膳にはミニ海鮮丼。
器は小さ目だけどお刺身たっぷり。美味しそうです!

先月末の誕生日は三姉妹で京都旅行を愉しんできたおかん。
遅ればせながら福岡の美味しいイカが私からのお祝い(笑)



                            
食後の運動にイオンモール福津へ!?
ぶらりと回ってスタバで甘いもの(笑)

海老で鯛といいいますか…
イカZARAのセーターゲット♪
いくつになろうと変わらぬ戦略(笑)
母上様ありがとうございます!!