よいお年を

バウムクーヘンの図… じゃなくて本当の年輪です(笑)


来年のための薪をひとまず乾燥させています。

薪割りを心から楽しんでいる様子のダーリン。
おかげで暖かな冬を過ごせています。感謝!


ひと足先に年越し蕎麦?
我が家のイチバンのお気に入り《 うどん屋まさ 》 

美味しい〜♪ 大好きな肉ごぼう蕎麦で今年を締めくくり。




** ブログ納めです **
今年も美味しいもの、楽しいこと、平凡で気ままな日常…
思いのままをひとりごとのように綴りました。
そんな拙いブログにお立ち寄り頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018年、皆さまが笑顔で平穏な一年でありますように。。。