お誕生日会&イルミ☆

 

先週はKちゃんのお誕生日会で夜の福岡市天神へ♪

 

 街はもうクリスマス一色、煌びやかなイルミネーションにわくわく☆

f:id:hanamizuki1966:20181203180953j:plainf:id:hanamizuki1966:20181203183657j:plain

大丸パサージュ広場。  今年の岩田屋はツリーというよりタワーみたい!

 

市役所ふれあい広場のクリスマスマーケットはサンタさんが勢揃い♪

f:id:hanamizuki1966:20181203175725j:plainf:id:hanamizuki1966:20181203180520j:plain

 

今回、Kちゃんのリクエストは餃子! 

《 あご出汁餃子 ゆでタン さんじ 》

f:id:hanamizuki1966:20181203190628j:plainf:id:hanamizuki1966:20181203190940j:plainf:id:hanamizuki1966:20181203191537j:plain

ニンニク有り、無し、翌日の予定に備えて両方を注文したけれど

どっちがどっち?違いわかる?もういいや~!美味しいです(笑)

若者やサラリーマンで賑わう気楽なお店。

それなりに食べたつもりなのにお会計の安さにみんなビックリ!

f:id:hanamizuki1966:20181203193528j:plainf:id:hanamizuki1966:20181203195840j:plain

台湾風のおいなりさんって何!?中身が魯肉飯っぽくて美味~♪

 飲んで食べて大笑い!

平成最後のお誕生日会を皆無事に笑顔で祝うことができました。

何よりも健康が気になる年代になってきたけれど…

まずは大笑いでお互いに寿命を延ばしていきましょう(笑)

 

f:id:hanamizuki1966:20181203204203j:plain

電車に乗る前に

Mっちいを引き留めジェラート