元女子高生の忘年会

 

今年最後の女子会は女子高時代の仲良し4人で。

夜の博多駅に集合!

f:id:hanamizuki1966:20181203171459j:plain

 

久しぶりにもつ鍋が食べたくて、KITTE博多の《 おおやま 》

味噌味と醤油味を二人前ずつ、 どうやら味噌に軍配が上がったようです♪

f:id:hanamizuki1966:20181215183526j:plainf:id:hanamizuki1966:20181215184719j:plain 

締めのちゃんぽんも美味しかったね~♪

路面店よりモツが少ないような…あくまでも私個人の見解です(笑)

 

 

行列の絶えないもつ鍋店は時間きっかりで退店を促されたので

二次会は階下のホノルルコーヒーへ!

f:id:hanamizuki1966:20181215210401j:plain

さっきまでお腹いっぱ~いと言っていたはずなのに

このシフォンを見たら頼まずにいられない!

 Tちゃんお勧めのホノルルコーヒー、アイスティも美味♪

 

 一次会は三人の頼もしい母の姿を垣間見て

二次会は女子高時代に遡り抱腹絶倒

笑いすぎた私は壁に頭をぶつけてまた大笑い!

飛び出すワードが昭和過ぎて可笑しくて。

無事に今年の笑い納めができました。

また来年も美味しいもの食べて大笑いしようね!!