ランチ会

女子団体パシュート金メダル!おめでとう!!
感動をありがとう!!!
実況と解説の熱量も激しくておおいに盛り上がりました(笑)




久しぶりのランチ会は宗像のグローバルアリーナ



バイキングレストランGAクラブ。
スイーツフェアにつられて♪ 四人揃うと圧巻です(笑)



バイキングのカレーはとりあえず少しでも食べたい。
小さな枠に収めたもんだから皆に感心されました(笑)



ふわふわチーズケーキやとろけるプリンも美味♪
パンケーキ、実演で焼いてくれるはずが保温状態、でも食べた(笑)


久しぶりに4人が揃い楽しくていつもより余計に食べました(笑)
みんなの近況を確認してあれやこれや…
あっという間に4時間が過ぎました。
今度は本当にふわふわのパンケーキを食べに行きましょうね♪



「台湾限定ぷっちょ」ウケ狙いのお土産です。