ビストロ

世間ではGWらしいけれどその気配さえ感じないわが町。
遠出をしても渋滞が大変そうだからね…
静かに庭仕事でやり過ごしています(笑)



せめてランチでもちょっとオシャレに?と
峠を越えて宗像市赤間駅前の洋食店
《 ビストロイシヅ 》

先月の西日本新聞日曜版で紹介されていました。
昨年12月にオープンしたそうだけど新しい感はなく
知り合いのお宅にでもお邪魔したような気軽な雰囲気。


ダーリンは「 Ishizuハンバーグランチ 」

美しく盛られたサラダ、珍しいのが大豆のムース。


スープはジャガイモと新たまねぎ。


熱々のハンバーグが登場です!

もちろんひとくちいただきます(笑)
ちょっと和風寄りのソースがライスに合いますね〜♪


私は「 特大海老フライランチ 」

うわ〜美味しそう!!思わず声がでました。
『美味しいですよ♪』


バターがECHIREのココットに詰められキュートです♪


ハンバーグランチはデザート、デミタスコーヒーつき。

デザートまで手を抜いてない感がウレシイ♪


シェフや女性スタッフの方も気さくで心地よい。
ワンコインからグラスワインも色々ありますよ!
電車に乗ってでも気軽に来て欲しいので駅前に出店しました。と


メニューのシチューやカニクリームコロッケも大いに気になる!
次回は何を食べようかな♪

帰りに外観を撮っていたらスタッフさんがひょっこり状態!
笑顔のようだけど顔認識できないからアップします(笑)