楽しい休日♪

 

雨が降りそうで降らないムシムシの休日

ダーリンとランチにおでかけ♪

 

久しぶりに京都郡みやこ町までドライブ。 

《 フルーツ工房えふ 》にてリンゴカレー♪

f:id:hanamizuki1966:20190604111621j:plain

スパイシーなカレーが喉に立たないように(笑)ゆっくりと。

相変わらず美味しいわ~♪

ゴロンと存在感の「むなかた牛」

スプーンでは簡単にほどけない食べ応え、でも美味でした!

さて

フルーツ工房の今の季節のパフェはメロンとマンゴー。

FBで確認して悩んだけれど今回は回避。

来月予定の桃のパフェを楽しみに♪

 

 

チロルチョコのアウトレット店に初めてお立ち寄り♪

f:id:hanamizuki1966:20190604120927j:plain

どデカイ看板につられて横道に入ってみたら

そこは松尾製菓の工場!?

(間違えた人のため、案内板が置かれていました。)

店舗は大通り沿いセブンイレブンの隣の小さなお店です。

 

 

ランチから約一時間ほどドライブの先は飯塚へ。

《 パティスリー エスポアール 》

f:id:hanamizuki1966:20190604124325j:plain

5月のイチゴパフェが魅力的だったけれど行きそびれ

チェックしてみたら「抹茶と蜂蜜レモンパフェ」

それじゃあ♪

f:id:hanamizuki1966:20190604125747j:plain

映えますね~(笑)

抹茶寒天や白玉まで隠れてボリュームあり!

小豆たっぷりでダーリンもご機嫌で良かった♪

 

久しぶりの美味しいドライブ

ますます元気に拍車がかかりそうです(笑)