ビタミンカラー


梅雨入り前にほどよく色づいた枇杷を無事収穫。

完全無農薬…といいますか完全放任主義で実ります♪

f:id:hanamizuki1966:20190603095818j:plain

なかでも選りすぐりを出荷用(お裾分け)に。

整列させると少しは格好がつきますね(笑)

f:id:hanamizuki1966:20190603102326j:plain

喜んでくれるその笑顔が嬉しいのです♪

きっと、みんな寿命が75日延びることでしょう(笑)

 

 

昨晩からの雨で紫陽花が一段と鮮やかになりました。

『何色かわかりませんよ。』と言われた紫陽花は…

赤系の大輪の花♪

f:id:hanamizuki1966:20190607130347j:plain

 

f:id:hanamizuki1966:20190607165226j:plain

 

我が家の紫陽花ロードも華やかになりました♪

f:id:hanamizuki1966:20190607130543j:plain

f:id:hanamizuki1966:20190607130625j:plain

 

「 隅田川の花火 」 

f:id:hanamizuki1966:20190607164613j:plain

 

沢山の花をつけたアナベル。グリーンから真っ白にお色直し♪

f:id:hanamizuki1966:20190607165026j:plain

まもなく九州北部も梅雨入りでしょうか。

雨に濡れた紫陽花も魅力的だけど。。。 ね。