堂島ローナツ?

 

今日は「海の日」

テレビではやたらと三連休と言っていたけれど。

え、土曜日って祝日だったっけ?

思わずカレンダーを確認し首をひねる。

『三連休の人もいる。』だと思う。

 

 

先日のこと、ミスタードーナツのCMが何度も流れるもんで

洗脳されたダーリンの指令を受けてミスドへ走りました(笑)

f:id:hanamizuki1966:20190706172053j:plain

開店まもなく先客の奥様も目的は私と全く同じで思わず笑顔。 

ちょ、ちょっと店員さんが練習不足なのか微妙な姿。

ナイフの切れ味が…

f:id:hanamizuki1966:20190706172011j:plain

堂島ロール感は見当たらないけれど、ミスドと思えばヨシ。

ダーリンは甘々のドーナツにもれなくご機嫌の様子でした(笑)

 

 

本日のダリア。

昨日の雨で息を吹き返したように生き生きと輝いています。

f:id:hanamizuki1966:20190715163713j:plain