ヤフオクドーム!

 

昨日は今年初の野球観戦!

早めにドームの駐車場に車を止めて《マークイズ福岡ももち》に。

一年ぶりに来てみるとすっかり景色が変わってる、、、

f:id:hanamizuki1966:20190716140554j:plain


ドームからマークイズまでの通路の真横にも建設中のマンション。

『3階あたりまでは目線が合いそうで住めないよね?』

それ以前にこんな高級マンション住めるわけありませんから(笑)
 f:id:hanamizuki1966:20190716140700j:plain

 

どれだけビルが建つのだろう?来年はさらに様変わりしてるだろうな。

f:id:hanamizuki1966:20190716140721j:plain

 

マークイズで遅めのお昼ゴハン

お店が色々で迷うわ~、で《串カツ田中

f:id:hanamizuki1966:20190716142333j:plain

同じように 野球観戦が目的らしきお客さんたち

小腹を満たすのにちょうどよかったね♪

 

この日は

「鷹の祭典」で配布されるレプリカユニフォー付きチケット。 

f:id:hanamizuki1966:20190716165114j:plain

2年連続でコカ・コーラシート観戦チケットが当たったので

今年は3度目あるか?と期待したけどどうやら無理みたい。

 

肝心の試合は一回裏に2HRの先制点を取って一瞬盛り上がったけれど

そのあとは全然ピリッとしないまま…

しかし本物の鷹ファンは劣勢でも温かいなぁと、7回裏を見届けて退散。

f:id:hanamizuki1966:20190716201851j:plain

年に一度くらいはお祭り感覚で楽しむ野球観戦。

悔しい結果に終わったけれど、飲んで食べて雰囲気だけは大満喫!

また来年もね♪

f:id:hanamizuki1966:20190716204644j:plain

 30センチロングポテト!(笑)