丸ごとトマト♪

 

 ☆☆☆ 暑中お見舞い申し上げます ☆☆☆

 

わが家に届いたわが家からのお中元(笑)

アサデス。KBC」でおすぎさんが珍しく絶賛していたもの。

 大丸福岡天神店のネット注文で。 『赤いとまて箱』

f:id:hanamizuki1966:20190713150228j:plain

 岐阜県白川産の丸ごとトマトに国産ミンチや野菜を閉じ込めた

丸ごとトマトのパスタソース、丸ごとトマトのキーマカレー

f:id:hanamizuki1966:20190713150340j:plain

 

まずはトマトパスタソースとカレーパスタソース。

電子レンジで5分30秒加熱するのでトマトはつぶれます。

見た目は微妙かもしれないけど(笑) 美味しい♪
f:id:hanamizuki1966:20190718183041j:plainf:id:hanamizuki1966:20190718184107j:plain

さらに数日後、丸ごとトマトのキーマカレー

こちらもすごく美味しかった!

ただ、レンジは一台しかないから5分30秒を待っている間に

先陣のダーリンはパスタを完食しています(笑)

 

それにしてもレトルトとは違う素材の美味しさそのまま

プチ贅沢な手抜きパスタ♪

暑さを凌ぐ逸品でした。