SEIKO♪

 

8月3日(土)マリンメッセ福岡

私の中の真夏の一大イベント!

Sちゃんと行く聖子ちゃんのコンサート♪

 

Pre 40th Anniversary

Seiko Matsuda Concert Tour 2019

“ Seiko's Singles Collection ” 

f:id:hanamizuki1966:20190803164447j:plain

汗が噴き出る猛暑の現実から開演と同時に一瞬で夢の世界へ♪

プリンセスのようなピンク色のロングドレス姿の聖子ちゃん。

手拍子も忘れて双眼鏡でガン見しております(笑)

白や黒のロングドレス、びっくりするほどミニの真っ赤なドレス。

いくつになってもふりふりの靴下が似合ってしまう素晴らしさ!?

 

 

今回はシングルコレクションということで

もう全て歌える曲ばかりで嬉しい♪

来年に40周年を迎える聖子ちゃん。

感謝の気持ちを語り笑顔でステージを右に左に走る姿

なんだかグッとくるものがありました。

 

 

会場全体がパワースポット!

seikoのきらきらパワーを体中に浴びて(笑)

また一年元気に過ごせそうです。 

f:id:hanamizuki1966:20190804132704j:plain

いつもならコンサートのあとはSちゃんとゴハン

だけど、今回は私のお腹が調子が悪くて断念です。

う~、残念無念。Sちゃんごめんね!

Sちゃんは5日久留米で開催の聖子里帰りコンサートへも参戦。

その様子は後日じっくり聞かせてちょうだい♪

楽しみにしています。。。