ジェラート みるく畑

 

青空が広がる土曜日

ダーリンが朝からバイクでひとっ走り。

ならば私は車でひとっ走り飯塚まで先日行ったパン屋さんまで。

 

先日パン屋さんへ向かう途中に見つけていたジェラート店♪

今回はそこに行きたかった!

飯塚市庄司 《 ジェラート みるく畑 》

f:id:hanamizuki1966:20190817112716j:plain

開店直後なので私だけ。数種類のジェラートをじっくり悩みました(笑)

クチコミによると「人生の楽園」で紹介されたらしいとか

たぶんご夫婦ふたりで営業されている感じ、

奥さまが『ブルーベリーは出来立てですよ♪』

選ばざるを得ませんね(笑)

ダブルのカップを選び、

ブルーベリー、ピスタチオ、そして岩塩。f:id:hanamizuki1966:20190817111642j:plain

 ダブルなのに三つ??

『おまけは何にしますか?』って。三つ目はおまけ。

岩塩をおまけにしてもらったけど、おまけの量じゃないよ♪

こだわり素材の手作りジェラートが美味しくないわけがない。

メニュー表のフレーバーを制覇したい!?

 

 

ラブレドさんの今回のラインナップ♪

f:id:hanamizuki1966:20190817105939j:plain

ボローニャソーセージクロワッサンがお気に入りです♪